ストーリープロデュース「高槻やよい」第10週まで

ストーリープロデュース「高槻やよい」、第7週から第10週まで。

条件を満たしたので、記者ブースト付けてからIU予選へ。
他の子と違って、初戦から元気いっぱいだな。
「テンション上がり過ぎて体力使い果たしてダウン」
と言う御子様が身近に居るので、逆に不安だ。

IUはさておくとしても、コンスタントにテンションが高い。
高いってレベルじゃない。常時上がりっぱなしと言っても過言ではない。
例えば、朝の挨拶でも外れが少ない気がする。
挨拶で上がり、オーディション前の衣装変更で上がり、これでもうテンションは上限。
控え室と舞台袖を両方外してもピンクゲージが半分以上残っていて、オーディション通ればまた上限まで上がる。

いや、ホント。
体力の無い子供をテンション上がりっ放しで仕事ぶん回すのは、非常に心配です。
本人の自己管理に任せてると、突然倒れたりしそうだ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.