ストーリープロデュース「高槻やよい」第12週まで

ストーリープロデュース「高槻やよい」、第11週から第12週まで。

先週10週目に記者ブーストを付け、今週はいざIU予選第二戦、と思ったが、特別オーディション「ルーキーズ」を終えていない事に気付いた。
来週をランクアップコミュに費やしてもまだ13週目に滑り込みで間に合わなくも無いが、あまりギリギリのスケジュールで動くと、急にレッスンのリクエストが入ったり、小鳥さんからプロポーズされたり、と言った不慮の事態が起こらないとも限らないため、念のため先に消化しておく事にする。

「ルーキーズ」は27節で1審査の長丁場なので、最初から流行1位は帰すつもりで2位>3位>1位にパラメータ調整する事が多かったが、今回はその事を忘れていて、そのまま流行に合わせて来てしまった。
なので、ガチで頑張る。と言ってもボム解禁してるので気楽。

12週目、いざIU予選第二戦。
響うぜー! ウチのやよいを餌付けすんなっつーの!
関係性が違うだけで、こうも印象変わるか。
そして、オーディションが終わったらもっとウザイのが来た。
テラ子安ww

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.