ストーリープロデュース「高槻やよい」第15週まで

ストーリープロデュース「高槻やよい」、第13週から第15週まで。

先週ランクアップしたので、とりあえず「ランクアップ」コミュ。
でもって、ASATSUスタジオのmyumyuさんとお約束。
「翡翠の腕輪」入手。あれ? これってレアじゃね? ラッキー♪

さて、「Rank.D」に上がった事だし、これまで先送りにしてきたレッスンに専念しなきゃ。
歌詞レッスンはパーフェクト、表現力レッスンはギリギリでノーマル。
うぅ、思う様に拾えない。

と、ここで15週目。
当初「楽曲変更」を予定していたタイミングだが、レッスンを先送りにして来たために、未だ「Lv.5」。このままオーディションに臨んでも勝てる気がしない。
今日のところは週刊コミック誌の取材を受け、来週オーディションで楽曲変更しよう。
媒体名が「週間」になってるのが気になる緒方智則さんの取材を受けた後(→Lv.7)、ポーズレッスン。

一旦ストーリープロデュースを抜けて、事務所モードで次の楽曲を検討する。
流れとしてはVo曲を入れたいところだが、「まっすぐ」や「思い出をありがとう」の様なクライマックス感のある曲は2ndには相応しくない。Voで似合う曲を探し、「魔法をかけて!」に決定。
で、試しに一度予習してみようと思ったら、「魔王エンジェル」が出て来て俺涙目。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.