ダウンしてた。俺が、

東京ゲームショウの帰りからちょっと兆候があったんだけど、日曜・月曜と風邪でダウンしてました。
なので、事務所モード、じゃなくてDS「ステージ」モードで軽く遊んだ程度。
明日から絵理のストーリーに取り掛かります。

愛ストーリーを終えて、「ALIVE」をフルで聞きたくなりました。
まだだいぶ先だけどね。

あと、今日は虎の穴の通販で届いたDG-10「DG-10 / Device Girls on The Analog Synthesizer」「LOVE SYNTHESIZER!」を聞いてた。
中の人が今井麻美・長谷川明子・又吉愛なんだけど、ミンゴス分を差っ引いて考えても、こーゆー分かり易い80年代テクノ好きだぜ。
Instrumentalのトラックもプレイリストに含めざるを得ない。

予約しなくても買えるだろうと思ってたら、そもそも発注した店が少ない&発注数が少なかったようで、2日程出遅れたら店頭では全然見つからなくなってて焦った。思ったよりニッチなのね。
予約大事。アイブレ2巻も予約したよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.