言及しきれないものがたくさん

書き易いものから書いているだけで、思い入れの強い順、好きな順と言うわけではない。

例えば、Webラジオ「P.S.プロデューサー」は先週の最終回しか言及しなかったが、あれはもうこのまま聴いて頂くしか無い代物だったと思う。
お笑いに感想文は似合わないと言うか、この面白さを伝えるにはそのまんまテキストに書き起こすしか無いのだが、それはちょっと労力が掛かり過ぎる。
中村先生に凄い勢いで振り回される長谷川さんや、思わぬところで長谷川さんに出し抜かれる中村先生は他のWebラジオには無い魅力がある。と言うか、中村先生はスペシャル。

さて、今週末は東京ゲームショウ。シークレットゲストって誰だろうね?
物販のメッセンジャーバッグは正直言うと欲しいけど、使う場所が無いので我慢する。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.