電撃キャラクターフェスティバル2009

行ってません。迂闊でした。
ぎゃおおおおおん! 俺のアホバカマヌケー!

電撃キャラクターフェスティバル2009
http://dengeki.com/fes09/

「ぷちます!」すぺしゃるすてーじ

後で各種記事を読んで愕然とした。

計3曲も歌ったのか! くっ、行けばよかった。
電撃キャラにはあまり興味が無いために侮っていた。orz

イベントの存在自体を見逃していたなら兎も角、知ってて見送ったために悔いが大きい。
「感想」と言う趣旨からは外れるが、過ちを忘れぬよう記しておく。

…はぁ、もっぺん記事読むか。

追記

あさぽんの小屋 : イベント終了!

本当にこの人達のプロ意識って言うか、エンタテイナーとしてパフォーマンスに臨む姿勢は凄いと思う。
知人に、口癖の様に「麻美は天才!」と呟くPが居るが、それを聞く度に(中村先生の芸人ぶりを評して言うなら兎も角)これらの努力を『天才』の一言で済ませていいのか、と疑問に思う。
自分はその仕事において常に彼女達の様なプロの矜持を示せるか、と自問すると、明日はもっと頑張らなきゃいけないと思える。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.