(後で書く)←今、書いた

感想を書き足した。
DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理

まだまだ書き足りない気がしなくも無いが、これ以上何文字費やしたとて、上手く思いの丈を伝えられそうに無いので、とりあえずはここまで。上手く書けないもんだなぁ。
こーゆーのを非オタな友人(特に異性)の目から隠すための別ブログ化、でもある。(^^;

intermission

涼クンのストーリーに入る前に、ちょっと気になる事があって、絵理のセーブデータで負けてみたりしてます。絵理の2周目と言う程のアレではないけど、

アイマスプレイヤーな友人達がかなりの割合で「シュタインズゲート」を買った事が判明し、箱を持たぬ身としてはただただ羨ましい限り。ミンゴス&香菜様、ミンゴス&香菜様…

about here

相変わらずアイブレ2巻特別版を検索して来られる方が多いみたい。入手困難?
あと、昨日から「カニクリームコロッケ」がチラホラw
今回の「蟹」は「牛」程のインパクトは無かったと思いますが、それでもやはり注目度は高いのでしょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.