H@ppy Christm@s P@rty!!「先行抽選予約」受付開始

第一次先行申し込みの受付が始まった。
と言っても受付開始時は仕事中なので、今夜、DTBでも見ながらゆっくり手続きするつもり。
受付期間は今日を含めて4日間あり、「速さ」は必要無い。

さて、ここで状況を整理しておこう。
これまでに発表されている限りでは、チャンスは計3回。即ち、

  1. 第1弾:Web先行抽選予約 ←今ココ!
    10月16日(金)10:00 ~ 19日(月)22:00
  2. 第2弾:電話先行予約
    10月25日(日)10:00 ~ 18:00
  3. 第2弾:Web先行抽選予約
    10月26日(月)10:00 ~ 29日(木)22:00

もっとも、俺なんかよりも前から、より多くの敗北を味わってきた知人に言わせれば、「『電話予約』はカウントに入れない」(既に諦めていると言う意味で)との事で、実質2回と言う計算になるのかも知れない。

気持ちは分かる。「電話予約」と称される戦いの不毛さは、俺も幾度か共に経験した。
だが、仮にそこに見える希望が決して手に届く事の無い幻影に過ぎなかったとしても、そのチャンスをむざむざと見送る事など出来やしないので、たぶん参戦する。
「先行」と称するだけあって、この後には一般販売も行われるのであろうが、それこそ勝ち目が薄過ぎるので、先行で何とか勝ち取りたいところだ。

この争奪戦において諸兄は皆ライバルではあるが、その中で忌むべき敵はテンバイヤーだけ。今は互いの健闘を祈ろうではないか。
あるいは、君ら全員12月23日に絶対外せない用事が出来ればいい。(を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.