この想い、ブンケイPに届け!

氏がエゴサーチでもしてなきゃ届かない事は承知で書くが、なんでSPには眼鏡が無いのん?

氏がSPよりもDSに対し発言権を持っているであろう事は伺い知れるが、それにしたって、SPに眼鏡が無くて良い理由にはならないと思うんだよね。
スクールウェアが在って眼鏡が無いなんて、どーゆー焦らしですか。
ホント、宜しくお願いしますよ。出し惜しみは無しで、ね。

DSはアイテムが集め難くて大変です。
「i」じゃないので、まだ眼鏡も手に入ってませんし、

眼鏡の形もキャラごとに何種類かあるといいよね。
千早は順当におとなしい感じな従来タイプでいいんだけど、他のキャラは、丸型とか細いのとかフレーム無しとか、色々と遊んでみてもいいんじゃないかと。
春香さんは新EVAのマリみたいな赤いセルフレーム、亜美真美は丸フレームでオレンジ色のレンズが似合いそうだ。

…いかん、考え始めると限が無いな。
好みは人それぞれだから、何種類もの眼鏡をリリースしてくれと言う話になってしまう。
そうなると全く現実的でない。

あ、大事な事を書き忘れていた。
りっちゃんのダブル眼鏡だけは勘弁して下さい。
眼鏡レスを出し惜しむなら、せめて別形状の眼鏡に換装する形にすべき。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.