Alert. 7日前です。

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!」初回生産分について来た特典「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA ダイジェストDVD」の応募締め切りは11月6日(来週の金曜日)です。
郵便小為替を必要としますので、平日に郵便局を利用出来ない方は、この週末の間に対応される事をお勧めします。

郵便小為替(正しくは郵便局の「定額小為替」)って久し振りに買ったけど、いつの間にえらい高い手数料を取るようになっちゃったのね。
窓口で1枚100円って聞いて噴きそうになった。前は10円じゃなかった?

今回の場合、額面「950円」ちょうどの証書は存在しないため、「750円+200円」等と2枚を組み合わせる事になるけど、そのために支払う総額は、証書2枚分の手数料を加えて1150円になってしまう。そうすると、「1000円」証書1枚の場合の総額1100円を上回るわけで、なんか釈然としない。
小為替での支払いを要求する方は、価格設定時に証書の枚数を減らす配慮をしてほしい。
つーか、PayPalで払えたらいいのに!

それはそれとして、応募者全員サービスと言う名の限定通販ってどうなの?と言う話も。

俺の10月はまだ終わっちゃいないぜ

なんか今週は妙に言及対象が多く、まだ収拾が着いていない。
DJCDは書きかけだし、SPカタログ9号とかまだエントリ立ててないし、先週からの積み残しまである。

そして来週も増量気味?

来週水曜日は待望の「DREAM SYMPHONY 02 秋月涼」発売日だけど、その前日が「文化の日」でお休みと言う事は、更にその前の月曜日には店頭に並ぶ?
涼のストーリーが終わるまで開封せずに積んでおく事になるかも。

で、木曜日は、ミンゴス、チアキング、仁後さん出演の某PCゲームの発売日らしいが、なんか色々と見て回った限り、声優頼りのダメゲーな気配がするので、見送り。
シリーズ過去作はノーチェックなのだが、そこんとこどーなの? 作り手側に、作品を知らしめようと言う姿勢が見られない。

金曜日はディアリースターズの攻略本が発売になる。
まぁ、攻略情報だけなら有志の運営するwikiで十分なんだけど、こーゆーものはインタヴュー記事を目当てに買うのが基本だよね?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.