週刊プレイボーイ No.45

週プレ買ったよん。チアキング目当てで、

「2009年11月9日号 No.45」となっておりまして、今日発売です。
表紙はほしのあきで、チアキングの名前は表紙には載っていないので注意。
昨日には既に店頭で見掛けたけど、ラップされてて立ち読み出来なかったんだよね。
週プレのグラビアの話は今月の始めには予告されていたので、今か今かと毎週チェックしてたんだけど、

巻頭グラビアで「美しすぎるオーバー30大特集!!」と題されておりまして、ミシン目で本誌から切り離せる小冊子風な「美しすぎるオーバー30 大人の女優名鑑」に続き、グラビアページが…

  • ほしのあき … 三十路のルール。
  • 来栖あつこ … ひとつ、大人になりました。
  • たかはし智秋 … PLAY VOICE

となっております。
ゴメン、このチョイスでなんか笑いが込み上げて来る。
つーか、週プレ巻頭グラビアってww 巻末とかじゃなくて巻頭だぜ?
何と言うか、うん、凄い。このルール(オーバー30 )で「ほしのあき」と並べられて、引き立て役で終わってしまわない人がどれだけいるだろうか?

しっかしまぁ、ホント、いい表情しますねぇ。うん、エロい。
「ほしのあき」にも引けをとらないぜ。少なくとも「来栖あつこ」にはダブルスコアで勝ってる。

自分的にはチアキングの歌唱が本当に好きで、声優としてではなくシンガーとしての活動を期待していたりするので、「グラビアなんてやってんじゃねぇよ」とか思ったりしなくも無くも無いんですが、…これを見(魅)せられちゃうと黙る。くそっ、いい身体してんなぁ。

尚、チアキングのブログでも、↓以下の昨日のエントリを皮切りに、本日付の15エントリが撮影の舞台裏紹介となっています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.