休憩中

「バンダイナムコゲームス クリエイターズ展」の「後半」が明日からだと勘違いしていた。
正しくは、前半が明日までで、後半は来週17日(火曜日)から29日(日曜日)まで。
後半の初日は平日なので無理として、週末を2回含んでいるので逃す心配は無いかな。

ちょっと時間が無くてDSは中断。PSPo2体験版でキャラ作る必要が生じたり、色々。
今週と来週は「アニメイトに寄って帰らなくていい週」なので少し余裕が出来るかと思ったが、相変わらず時間が作れない。

ラジオって何か別の事をしながら聞くと、内容が頭に入って来なくて困る。
だからと言ってラジオ聞くために毎週水曜と木曜の睡眠時間を削るのもどうかと思うが…。
そう言えば、前の職場はFMラジオを流してたけど、普通に聞きながら仕事してたような。何が違うんだろう?

C77に向けて

な、なに?! 「千早ちっぱいマウスパッド」だと…? くっ!
欲しくないと言えば嘘になるが、流石にこれを買うのはちょっと…。

千早マウスパッド自体は、確かC75かそれ以前に、一般サークルが売り物ではなく展示物として出していたと記憶している。
まぁ、単なる平面にプリントされたマウスパッドなんだが、
そこには「ご自由にお触りください」とか貼られていて、実際にマウスパッドにπタッチした上で、
「素晴らしい再現度ですね!」「そうでしょう(ニヤリ)」みたいなやりとりがお約束だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.