H@ppy Christm@s P@rty!!「一般発売」開始→終了

別に期待してなかったし、悔しくなんてねーよ!

orz

僕らの30秒戦争

回線もマシンも弱いので家でクリックゲーに参加する気にはなれず、コンビニで5分前にスタンバイ。
で、腕時計の秒針を見ながら10時を待ち、必死で操作したが、手続きの途中で「席が確保できなかった」旨のダイアログが出て終了。
諦めきれず3度やり直して、大きく溜息をついてから現実を受け入れ、ふと腕時計を見たら00分30秒。

全滅

失意のあまりふらふらと1時間ほどさ迷い歩き、帰宅してSkypeChatを見たら、ネットで買おうとしてた仲間もダメだった。
もう一人は今日は出勤で既に断念していたので、仲間内もこれにて全滅が確定した次第。

スモールワード過ぎる

先日、「落選して死にたいです」と言うワードでググって来た人が居るんだが…

そんなもんでヒットしたのは如何なものかと思わなくも無いが、ググる方もググる方だ。一体何のつもりかと問いたい。
負け犬を見て指差して笑ってんのかチクショウ!
orz

まぁ、せいぜい楽しんできてね。まだ一ヶ月以上先の話だけど、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.