そろそろDS二周目を始めたいんだが、

「ファンタシースターポータブル2」のインターネットマルチモードのトライアルライセンスが届いてしまったので手が空かない。
それはそれとして…

はちマス : 太鼓とL4D2買いに行ったらのヮのさんがMSPの営業をしていたでござる
http://imasnews.blog8.fc2.com/blog-entry-460.html

繪方芋」だと?
その発想は無かった。来年からやってみる。
あと、昨日のラジマスの中村先生は突っ走り過ぎだと思うんだ。

現在の状況

まだ紹介してなかったけど、チアキングのオーストラリアレポが公開されました。
Chiaking : 『たかはし智秋オーストラリア紀行 オーストラリアット!!』V(^-^)V
声優グランプリweb : たかはし智秋オーストラリア紀行 オーストラリアット!!

あと、「バンダイナムコゲームス クリエイターズ展」は後半展示に入ってるはず。三連休中に見に行こう。

三連休と言えば、「勤労感謝の日」でお休みの23日(月曜日)は美希の誕生日で、その前日の22日(日曜日)は「Appeal For you!!」ですね。
ちょっと秋葉にモニターアーム探しに行きたかったので、その前に足を伸ばしてみようかな?

どーでもいいんだけど、Scheduleに祝日を追加しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.