雑記

冬コミで出会うであろうまだ見ぬ同人誌達を120%楽しむためにも、可及的速やかにDS2周目を進めなければならないはずの今日この頃なのだが、何かと忙しいので、日記紛いでお茶を濁す。と言うか、木曜にPSPo2が発売になるので、尚更時間が無くなりそうなんだが、

右側に「ぷちます!」のバナー貼っつけてみた。最初、順当に150×600の縦長バナーを貼ってみたが、右カラムに対し幅が余り過ぎて不恰好だったので、開き直って逆に右カラムの幅を超える300×250のバナーにしてはみ出させる事にした。仕方ないね。一応モダンブラウザでは支障無い事を確認したが、レガシーブラウザでは知らん。

今週の予定

明日(水曜日)は「DREAM SYMPHONY 03 日高愛」の発売日です。
更に、仁後真耶子さんのお誕生日でもあります。あ、7日差だ…。

MASTER SPECIAL WINTER

そして、「MASTER SPECIAL WINTER」は再来週にリリース。
いつの間にか単体ページも用意されていました。都度単体ページを用意してくれるのはリンクする側としては嬉しいんだけど、それはそれとして、トップページのフラグメントが毎度毎度機能してないのは何とかして欲しいぜ。(ファイル名の後の「#~」ってやつね)

「MS WINTER」が待ち遠しい事は殊更言うまでも無いが、「MS WINTER」を待たずしてクリスマス用プレイリストが成立する蓄積も嬉しい。
「C4U」こと「Christmas for you!」があり、それとは別に3人分のソロ・リミックスの「神さまのBirthday」があり、更には「Colorful Days」「オーバーマスター」にもクリスマス曲が収録されている。非アイマスなクリスマス用プレイリストの出番を圧迫する勢い。

と、ここで「C4U」から「PEARL-WHITE EVE」をお勧めするのは、幾ら千早がかわいいとは言え芸が無いので、今回は「オーバーマスター」収録の3rd Track「聖なる夜に」をお勧めしたい。美希、響、貴音の三人三様のキュートさが表われた、濃厚で贅沢なtrackに仕上がっている。特に、2番のAメロが三人とも可愛過ぎて大変な事になる。(俺のテンションが)

以下、愚痴

クリスマスと言えば、クリスマスイベントの期間中にTDSへ行かなきゃならん事になり、とりあえず有給の手続きをした。
千葉ネズミーシーのエンターテイメント性については高く評価しているつもりだが、それでも、千葉ネズミーシーで丸一日遊んで昼飯と晩飯を食って帰るよりも、「H@ppy Christm@s P@rty!!」の方が遥かに楽しくて有意義で思い出に残るであろう事は想像に難くないし、更に言えば、純然たる事実として、そっちの方が遥かに低コストだ。価値と価格は比例しない。デートで行ったアミューズメントなんて3ヶ月も経てば記憶があやふやになるが、ライブで心に刻まれた感動は、1年や2年で薄れる事は無い。

はぁ、返す返すも羨ましい…。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.