イヴ、あるいは、クリスマス前倒しのお知らせ

勝ち組(チケット争奪戦的な意味で)の貴兄らにとっては今年は12月23日がクリスマスなのだろうが、負けドッグたる我々にとっては明日、12月16日がクリスマスに他ならず、俺はこれからプレゼントを回収するために大きな靴下持ってアニメイトにむかうぜ。

このCDに対する中の人達の反応

あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2324

まもなく発売される、『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』を聴いて…ぼろ泣きしています。…

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50968866.html

幸せと愛がたっぷり詰まったアルバムになったのではないでしょうか。
私も今回の収録で学ぶべきものが沢山ありました。…

2年前の

限定生産だった「C4U」こと「CHRISTMAS FOR YOU!」「THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!」会場物販にて再販だそうで、買い逃した人は買っておけばいいと思うよ。
それはそれとして、重ね重ね妬ましい。知人が誰か一人でもチケット獲得していれば、見送りがてら物販だけでも行くところだが、

関係無いんだけど、「C4U」に収録されている「DING DONG」。
飲食店であれ(の原曲)が流れてる時に別れ話してた事があります。痛い痛いw

購入後の追記

うっかり「恋姫無双キャラソンCD」も一緒に買ってしまった。何を言ってるか分からないと思うが…

常日頃、「こーゆーのを買い支えて制作者を甘やかす無思慮なダメオタが居るから(以下略)」的な偉そうなコトを言っておきながら声優に釣られてそれを買うダメオタな俺はどうにかなってしまえばいい。己への戒めとして、暫く開封せずに積んどく。(イミフ)

中の人情報のフォロー率は結して高くないため、上記サイトに目を通してなかったら気付かずにスルーしていたと思う。
よし、あのサイトの中の人を逆恨みしよう。(ヲイ

あと、帰宅したらコミケライブのチケットが届いていた。
これにて1日目、3日目の参加が確定、と。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.