イヴ、再び。あるいは、クリスマスは二度来る

勝ち組(チケット争奪戦的な意味で)の貴兄らにとっては以下略。
と言うわけで、明日は「アイドルマスターSP」のDLCカタログ11号の配信日ですよ。

まぁ、さっき帰宅するなり即座にカタログをDLして、「神さまのBirthday」の千早と響と貴音の分と、衣装「ホーリナイトドレス」とアイドラを買って、とりあえず響と貴音だけ一人事務所モードでチェックしてビデオを保存して一息ついたんだけどな。
アイドラは明日楽しむ。

それはそれとして

この度
「アヴァロンの鍵オンライン」
2010公式テーマソングを歌わせていただく事になりましたYO(^∀^)ノ

アヴァロンの鍵はロケテおよび本稼動数回しかプレイした事無いんだけど、それはそれとして、声優としてではなく歌手としての起用を歓迎したい。
勿論、あずささんの歌唱力には心酔しているので、キングが声優として歌で活躍する事を疎むものではないのだけど、やはりアイレディCD等のキャラ声じゃない楽曲を聴くと、あれらを大々的に表に出していかないと余りにも勿体無いと思う。
あずささんの歌は勿論聴きたい。だが、俺は、たかはし智秋さんがたかはし智秋さんとして歌う曲も、もっともっと聴きたいのだ。

あともうひとつ、いや、ふたつ

明後日の12月23日天皇誕生日、あるいは、勝ち組(チケット争奪戦的な意味で)の貴兄らにとってのクリスマスは、つまり、勝ち組(チケット争奪戦的な意味で)の貴兄らにとってのクリスマス、「H@ppy Christm@s P@rty!!」です。羨ましい! せいぜい楽しんでくるがいいよ!
俺はその間、同日発売のDG-10「GOLDEN SYNTHESIZER!」でも聴いてるから。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.