Alert. 3日前です。

大事な事を忘れていた。
「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY」シリーズで一部ショップで配布されていた、「シリーズ全巻購入者対象イベント応募ハガキ」。
12月28日(月曜日)が必着です。
Webでの手続きと葉書送付の両方が必要なので、くれぐれもお忘れ無きように!

23日に風邪を引いて寝込んでたもんだから色々と追いついてない。orz

応募後

DVD発売記念シークレットイベントの時と同じ応募方法と言う事になるのかな?
指定のURLのフォームからアンケートに答え、暗証番号的なものを設定して送信し、更にその暗証番号的なものを応募ハガキに書いて送る事で応募となる。
個人的にはこの方法は非常にありがたくて、何しろ字が汚いもんでね。正直、俺の書いた字を俺以外の人間が読めるとは思えないし、そもそも他者に読めないものを「字」と呼ぶ事自体が概念的におかしいんじゃないかと言う話なんだけど、ハガキに手書きで住所とか書かされないのは本当に在り難いです。今後ともこの方法でお願いします。欲を言えば、応募の方も当選してるともっと在り難いんですけどね。

ついでだから言及しとくけど、アニメイトさんやフロンティアワークスさんにお願いがあります。
「応募の宛先」、特に「係り名」を少しでも短くして頂きたい。
「~係」のところがアイマス関連だとホント長くなっちゃって手書きしてると洒落にならない。
なぜそこが「アイマス」の4文字ではダメなのか? 最低限、同時期の他の応募と区別が付けば良い筈でしょ?
どうか、宜しくお願い申し上げます。

まぁ、それはそれとして、今回もやってくれました。

DreamSymphonyシリーズ全巻購入者対象 応募券

「職業」の欄。
前回は「職業:プロデューサー/副業:」と言う入力欄でしたが、今回は「職業:プロデューサー兼アイドル/副業:」。
俺、社内的には職位が「ディレクター」って事になってるんですけど…(別にメディア関係じゃありません)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.