2010年の抱負

「イベント抽選を当てたい」では抱負にも何もならないわけで、一年の節目に何か設定しておきたい。
何がいいかな?

まず、今抱えている「課題」を整理しようか。
えーっと、ここで扱うべき事柄で、まだエントリ立ててない負債がたくさん…。
いやいやいや、それを一年の抱負とするのはどーなんだ。情けない。
それは1月中に解消すべき課題としましょう。

1月中に、と言えば、コミケの戦果でまだ目を通してないのがある。
ちゃんと読んでおかないと、とらのあな等で重複購入しかねないので、月内に必ず目を通そう。
あと、書く書くと言っていながら未だに書いてない、同人系コンテンツに対する感想も1月中に書き始めたい。

そう言えば、かれこれ一年半近く悩み続けていて、未だに解決していない問題があったな。
「かわいいのは沼倉愛美なのか、それとも、我那覇響なのか」と言う問題が。
タイプとしては類似の「今井麻美如月千早問題」に自分の中で一応の結論を出した直後に降って湧いた問題であったため、食傷気味で長らく留保に近い状態であったが、放って置いて自然解決する問題でもないので、そろそろ本腰を入れて検証し、今年の第1クォーター中には結論を出したい。

そだそだ。手頃なのがあった。
「SPフリープロデュースモードで全員プロデュース」
フリープロデュースモードはまだ律っちゃんしか消化してなかった。
ついでにアイテムをコンプリートできたらいいな。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.