PSPを外部出力する件に関心があります

先に断っておくが、「PSPをUSB経由でキャプチャするアダプタ」の話…ではない。

上述のアダプタについては大変興味深く、聞き耳を立てていたが、その流れにおいてそれ以上に興味深い製品を教わった。

プレイ動画を録画する予定は全く無いので、個人的にはこちらの方が興味深い。
ちょっと御値段は嵩むし、自分の中ではテレビと言うのは10年製品であり、一方、PSP等は10年後には過去のものとなっているだろうから、PSPのために10万円超のテレビを買うのはナンセンスだが、それでも、これはちょっと冷静な判断を狂わせる魅力がある。
今の手元のテレビ(東芝の95年製)は地上波デジタルに対応しておらず、地上波アナログ停波までに買い換える事自体は既定方針だったし、一昨年にリビング用に買ったテレビもREGZAで、ウチでは東芝は長年高評価なので、近々にと言う話ではないが、前向きに検討したい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.