雑記

電撃オンラインの「ぷちます!」バナーキャンペーンも終わった事だし、そろそろ右下のバナーを差し替えてみようかな、等と思った。まぁ、ひとつぐらいは残しておいてもいいだろうけど、いや、月刊電撃マ王のバナーに差し替えると言うのもありか。

相変わらず「ヤンヤンCandy」の次号の情報を求めているらしき検索が見受けられる。と言うか、少しずつ増えている。
前回「Vol.3」が2009年12月であった事から、隔月であれば、そろそろ動きがあっていいはずだが…。

この週末の各種イベントには参加致しません。
参加される諸兄のレポートを楽しみにしております。

だって、来週土曜の夜も日曜の昼もスケジュール入れてるんだもん。
今週の内に然るべく御奉仕しておかないと、後が怖い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.