今週の予定

10日(水曜日)はキングの写真集発売日だけど、13日(土曜日)のイベントまでお預け。
11日は祝日なのでラジマスは翌12日(金曜日)に繰り下げで、公開録音イベントの申し込み〆切も12日11時まで。お忘れなく。
キース・エヴァンス総帥生誕の14日(日曜日)は「DREAM SYMPHONYシリーズ発売記念イベント」だけど、例によって落選しているので、都立産業貿易センター浜松町館にて千早、絵理、貴音にフォーカスした同人誌即売会

後で書く

土曜のアレや日曜のアレは、参加された方々のレポ的なものを、個人的な必要に基づいて後日リンクさせて頂くつもり。
ぬー かわいいよ ぬー

メモ

日曜未明にDBサーバのみ落ちてたっぽい。
安かろう悪かろうなホスティングサービスなので、ある程度は仕方無いとは思うが、一応、運営側がどの様に監視していて、最長何分で再起動されるのかだけでも確認したい。

↑ 予定されたメンテナンスだった。
うーん、短時間とは言えサービス止める場合はメールで事前告知が欲しいな。
前日午後にWebのみに掲載じゃ臨時メンテナンスと変わらないと思うが、

木曜辺りにWordPress周りのメンテをしたい。
Ktai Styleアップデート時にgaトラッキングコード付け直すの忘れた。orz
これだけはナルハヤで(※ 覚えていたら)

わたくしごと

昨日、新宿で劇場版「なのは」を見たよ。
入り口でポスターを2種類配っていたが、当然の様な顔して2枚とも持って行かれたよ。チケット2人分払ったの俺なのに!

夏頃から念押しされていて、秋には「これを見て予習しておくように」と深夜枠のA’s再放送のチェックを義務付けられていたので、丸っきり空戦映画であった事も支障無く受け入れられました。
バインド最強ですね。分かります。

やはり劇場版と言うものはテレビ放送に比べるとクオリティが高くていいね。
夏に某週刊ジャンプ作品の劇場版過去作をテレビで流していたのを目にしたが、簡単作画と言うか、週一放送レベルの手抜きっぷりで逆に吃驚した。劇場版と一括りに言ってもターゲット層によって要求されるレベルが以下略。
まぁ、何と言うか、今後もお値段に見合う様に頑張って頂きたい。
(知人は「ヤフオクで53万円するフィルムを1800円で見られるなんてお得」と言っていたが)

それはそれとして、今回は「1st」と言う事だったと思うが、何故「次回予告」が無かったのかな?

やっぱ久川綾はいいね。(を

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.