雑記

一昨日も書きましたが、4月のラジマス公開録音に当選しました。
誰に感謝すべきかよく分かりませんが、この世に生きとし生けるもの全てに感謝したい気分。

ミュージックガンガン!

アイドルマスター情報まとめ : TAITOの新ゲームに「GO MY WAY!!」 経由、
ミュージックガンガン! : ロケテスト情報!新曲追加もあるよ☆

敢えて千早の「GO MY WAY!!」とは分かってるじゃないか。
折角だからもう一押しして、「MASTER LIVE ENCORE」収録の「REM@STER-B」にしては如何か。
選曲者への敬意を込めてロケテに行きたいところだが、ヒーローズベースはちと遠いなぁ。新宿・渋谷・池袋あたりでもお願いしますよ。

アーケードゲーム「ミュージックガンガン!」については、前作をプレイした事はある。
ガンコンを使うリズムゲーで、難易度の低いカジュアルな作品だった。
コアな音ゲーマー/リズムゲーマーには物足りないかも知れないが、俺はそうではないし、普段あまりゲームをしない女の子とゲーセンに入った場合など、初めてでも安心して楽しめる、ハードルの低い作品だと思う。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.