同人誌即売会「ちーちゃんのお誕生会4」

浜松町で行われていたアイマスオンリーの同人誌即売会に行ってきましたよ。
正確には、「如月千早」中心と、「四条貴音」中心と、「水谷絵理」中心の合同イベントですね。
分ける意味があるのかって? …さぁ? よく分かりません。

ちーちゃんのお誕生会

三つとも全く同一のリンクです。
ごめんなさい。こういう時、どういうリンクを張ればいいか分からないの。

11時開始のイベントにノコノコと13時過ぎになって行ったもんだから、3割ぐらい完売してたような気がします。
買ったものについては後日。この日特有のお勤めのために15時前に会場を後にしたので、アフターイベントとか不参加です。
そうそう、武田Pと千早さんのカップルを見掛けました。

(俺の)時間も無けりゃ(出展サークル側の)在庫も少ないと言う事で、基本「表紙買い」だったわけですが、安いコピー誌2種類しかないスペースで「両方下さい」言うたら「中見なくていいんですか?」と訊かれて噴きそうになった。どーゆー心配だ。

(後で、個別に、書く…かも)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.