今週の予定

うわぁ…もう3月か。年度末じゃん。orz

3日(水曜日)はチアキングの本人名義CD「明日への鍵」の発売日です。
昨年末にオンラインゲームとして再登場した「アヴァロンの鍵」の2010公式テーマソング、との事。
オンラインの方はやってないですけど、元のアーケードの「アヴァロンの鍵」は手元にカード残ってますよ。
2003年のゴールデンウィークに渋谷GIGOのロケテに並んだのを思い出します。金銭的に厳しくてあまり続かなかったけど、

7日(日曜日)は水谷絵理の誕生日。本当に毎週誰かしらの誕生日が来るね。

A&G REQUEST デジスタ(2010年2月27日放送分)

アンテナに登録して頂いたりイベントレポへリンクさせて頂いたりと密かにお世話になっているなまくらさんから、以下のURLをお知らせ頂きました。ありがとうございます。

この番組に中村先生がゲスト出演する事は(直前に)伺っていましたが、この時間は無理だなぁ、とスルーしていたら、ニコ動に上がってたんですね。有り難い事だ。
パートとしては7:47から、すぐに中村先生が登場します。28:00頃からCHEFFLE「J☆U☆M☆P」をフルで流し、その後「Vocal Collection 01」について語ってるんですが、その前に…局の違うモモノキファイブで番組ジャック、何でもアリだな。

「はい、イカソウメン」「すみません、ライターを下さい」(9:35)
「バファリンみたいなもんだよ! 半分は嘘で半分は真実なんだよ!」(10:55)
「今、自分の部屋で寝る事適わなくなって、隣の家の空いている部屋に布団を敷いて、そこで寝起きをしている生活に、今週からついになりました」(19:45)
「洗えばいいじゃないですか!」「めんどくさいんだよ!」(20:10)
「行こう! ちょっと詰め掛けよう! 居ない時に行こう!」「それただの強盗ですからね」(20:45)
「ゴメンちょっと黙ってて貰っていい? 体力ゲージが無いなら今ゲージ上げといて、後で無双モード使えるようにして」(21:28)
「この豚野郎!」「うるさいよ! ここぞとばかりに!」(22:10)
「『ここは牧場じゃなかったみたい』って言う家族会議をちょっとしなきゃいけないなぁって」(23:20)
「そのピアスを引きちぎろうか?」「痛い痛い痛い痛い痛い!」(24:10)

…これはひどい。

それはそれとして、「SHINING STAR★彡」や「J☆U☆M☆P」の収録時の話を語ってますね。あと、ちゃんと噛みます。
春香とは付き合いが長過ぎて分からなくなる事がある、と言う話とか、

で、40:40頃から今度はyou-i「FO(U)R」をフルで流してます。

スケジュール更新中

おぉぅ、今月ってイベント無い代わりに公式のCD発売が3本もあるじゃん!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.