今週の予定

年度末と言う事で、仕事の方が色々と厳しい局面に入って来た今日この頃。
駄菓子菓子、3月後半はイベント山盛りなのです。…無理、体力的に。

まず、公式コンテンツとしては、17日(水曜日)に待望の「MASTER SPECIAL SPRING」がリリース。
楽曲への期待はいつもの通りとして、そろそろCDのドラマパートでも「2(仮)」への伏線が出始めるんじゃないかな?なんて思ったり。

続いて20日(土曜日)、カレンダー(Schedule)には入れていませんが、中の人関係で二つ。

まず、秋葉原書泉でチアキング握手会の整理券配布。
この握手会、4月4日に秋葉原の3店で行われるんだけど、11時からの石丸電気は「石丸イベントあいさーくる」会員のみの受付で、会員登録してみたら既に定員に達したらしくて受付終了していた。
15時からの書泉の整理券が土曜日10時から受付開始で、19時からのソフマップは週明け22日に参加券配布開始の模様。

もう一つ、ぬーのラジオ番組「竹達沼倉の初めてでもいいですか?」の「ブログDVD」と言うものがこの日に先行発売されて(一般発売は27日から)、先行発売での購入者には3月28日の公開録音イベントの「優先観覧整理券」が配布されるとの事。

念のため公開録音イベントそのものの情報も。
3月28日の「東京国際アニメフェア2010」ステージ2にて15時15分から、との事。
「優先観覧整理券」ってぐらいだから、無くても観覧は出来るんだろうね。(追記しました)
ぬーにならば踏まれたい。ピンヒールで、

21日(日曜日)も、中の人関係で二つ。
若林さんと沼倉さん出演のライブ「第11回ROBO太祭りW」と、ゆりしーとミンゴス出演の「萌え博2010」
ROBO太祭りは発表された時点では個人的スケジュールに不都合がありパスしたんですけど、その後スケジュールが空いてしまったので、今更ながら後悔。ぬーが歌ってるとこ見たかったよぉ。レポ楽しみにしてますね(誰?)

もうひとつ、「萌え博2010」
「痛車を中心とした、声優やアイドルのライブ、コスプレ、萌え屋台等のアキバ系総合イベント」との事で、そーゆー括りに違和感を感じる自分的には全く気乗りしないのですが…。
メインステージイベントとして、
13:15~ 「ARTERYVEIN × コープスパーティ Live stage!!」(今井麻美、喜多村英梨)
14:00~ 「Super Premium Talk Show ☆」(長谷優里奈)
その前に「5pb.+コープス+マリン・エンタテインメント+ダイスネットワークスブース」にて、11:45~「今井麻美のSinger Song Gamer」の公開録音が行われるとの事。ぐぬぬ…

あと、正確には来週になるけど、22日(月曜日、春分の日の振替休日)、都立産業貿易センター浜松町館にて、アイマスonly同人誌即売会「THE iDOLM@NIAX」が開催されます。
起きれたら見に行こう。

追記

毎度お世話になっております なまくら さんよりご指摘を頂き、ぬーのイベントの「優先観覧整理券」について一文削除しました。
「観覧整理券」自体は必須なんだそうです。MA.JI.DE?!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.