今週の予定

昨日はアイマスonly即売会「THE iDOLM@NIAX」でした。
例によって昼過ぎにちょっと覗いた程度ですが、

明日、24日(水曜日)はラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!!」のファーストCD「THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL」がリリース。
ところで、最初の副題(「温泉に行こう!」)はどーなってしまったんでしょう?
正直なところ、wktkしていた事は認めざるを得ない。
釣りでしたか? 出し惜しみですか? 「2nd travel」では温泉行きますか?

翌、25日(木曜日)はやよいの誕生日。
公式のトップでも先週から誕生日画像が上がってます。

そして週末、こちらは中の人関連ですが、東京ビッグサイトにて「東京国際アニメフェア2010」が開催され、その中で28日(日曜日)に、沼倉愛美さんが(竹達彩奈さんと共に)パーソナリティーを勤めるラジオの公開生放送が行われます。
ビッグサイトは近いから助かるなぁ。(「幕張メッセ」比で)

あと、アレだ。
今週末と来週末は関東ではお花見でしょうね。
昨日22日が関東での開花日で、4月2日が満開と予想されているようです。
お花見の時期って決まって風が強いので、桜の下で「どミリオン!」とかは無理っぽい。
かと言って、PSPやDSも屋外では液晶が暗くてプレイできないし、お花見の時に出来る事ってかなり限られますよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.