5th Anniversary Live 発表

昨夜の帰りから、ネットで雑誌早売り情報が飛び交っているのをwktkしながら見てましたが、公式でも正式に発表がありました。

まさかの幕張メッセ2days、遂に来た!
環境的に音響には期待出来ないけど、4thとクリスマスを仲間内3人で応募して全敗した事を思えば、今回キャパ重視の判断となった事は歓迎したい。
今度こそ、今度こそ俺達も!

で、なんか早速面白半分に情報戦が展開されているようで…
俺の聞いたところでは、3日は若林さんとあさぽんとアッキーとくぎゅと智秋さんと平田さんと仁後ちゃんと樹里きっつぁんと今井さんとはらみーと中村先生とぬーが出れなくて、4日は真耶ちゃんとチアキングとジュリーザ様と原さんと下田さんとえりりんと長谷川さんと神と沼倉さんとくぎみーとミンゴスが出れないらしいぜ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.