今週の予定

つい先ほど、本日22時に5th ANNIVERSARYライブの「第1回Web先行抽選予約」が受け付け終了しました。
このチケット争奪戦第一弾の抽選は15日(木曜日)との事。
初戦で決着を付けられる事を願って止みません。

中の人関連ですが、
14日(水曜日)は「アッキー」こと(「星井美希」役)長谷川明子さん、
15日(木曜日)は「ぬーぬー」こと(「我那覇響」役)沼倉愛美さん、そして、
18日(日曜日)は「じゅりきっつぁん」こと(「音無小鳥」役)滝田樹里さんの誕生日です。
これまたえらい集中してるなぁ。

18日(日曜日)は5th ANNIVERSARYライブのチケット争奪戦第二弾「特別電話先行予約」です。
10時から18時までと言う事ですが、先着順なので終了時刻設定はほとんど意味無いですね。

正直、9000人×2daysと言う数字が感覚的には全く分からないんだけど、テンバイヤー以外の全参加希望者の手にチケットが渡る事を、心より願います。

争奪戦第四弾の情報も

本日付けで公式にチケット一般発売の情報が追記されました。
過去の例から鑑みて、どうせまた30秒で決着の付くゲームでしょうけど…

Staff Column : 5th ANNIVERSARY The world is all one !!

【一般発売日】
2010年5月1日(土)

チケットぴあ    TEL0570-02-9999         Pコード:105-552(7月3日、4日とも同じ)
ローソンチケット TEL0570-084-003(要Lコード)  Lコード:70868(7月3日、4日とも同じ)
イープラス  http://eplus.jp/

ごーるでんうぃーーーーーく! 無理無理無理無理無理!
私はその時、携帯電話も繋がらずコンビニも無い場所に居る可能性が高いのです。

昨日のレポはまだまだ時間がかかりそう

自分のメモは、その記述の半分近くが自分でも判読不能な「黒い紙魚」と化していたのですが、なまくらさんを始めとして参加された方々のレポtweetを読んでいたら、それらの情報がデコードキーとなって我が紙魚達も記述時の情報量を回復し始めたため、当初の見込みより文量が嵩みそうです。有り難い事だなぁ。

あと、ステージの右側でアッキーが動いてる時に左側では仁後さんが…みたいな状況は極々一般的にあって、完全に見落としてた事もいっぱいあったみたいです。
やはり、たくさんのヒトのイベントレポを読む必要があるのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.