たかはし智秋「Juicy」、間も無くiTunesStoreでも配信開始

チアキングがavexからリリースした新曲「Juicy」、
当初は携帯電話向けサービス限定での配信だったため、そりゃねえぜキング!ってな感想でしたが、無事にPC向けの配信も決まりました。

あと、ラジオでも告知させて貰ったんだケド、アタイのデビュー曲「Juicy」が、レコチョコ&ミューモに加えて、何と“iTunes”でも配信されることが決定致しました~(o^∀^o)

これで、iPodやPCでもアタイの歌が聴けちゃうYOん(*^o^*)

実は…是非、 iTunesで配信して欲しいというリクエストが多数寄せられまして…o(^-^)o

皆 samaありがとう(^◇^)┛
iTunes配信は14日からなので、じゃんじゃかダウンロードしてね~んo(`▽´)o

これ、当初から予定されていたスケジュールではないのだとすれば、えらい迅速な反応だと思います。
よくぞやってくれた!と関係各位に大感謝。

と言うわけで、嬉し過ぎてちょっとテンションが上がっちゃったので、これを先着2名の方にプレゼント致します。
一応、私にとっては「布教用」と言う位置付けになりますので、買う気の無かった方にご応募頂ければと思います。
もともと買うつもりだった方は自分で買ってください。その売り上げが次へと繋がるのですから。

御応募はaboutページのメールフォームからお願いします。
先着2名の方に折り返しギフト送信先アドレスの確認の御連絡を致します。
プレゼントはiTunesStoreのギフト機能を使ってお送りしますので、メールアドレスはお知らせ頂く必要があります。
それ以外の情報(お名前とか)は原則不要なはずなので、本名等である必要はありません。たぶん、

ミンゴスの新曲もお忘れなく

そう、来週にはミンゴスの3rd Single「Horizon」が控えています。
リリース記念イベントは逃したけどな。ギギギ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.