たかはし智秋DVD「Juicy Juicy Juicy」発売記念握手会

チアキングこと「たかはし智秋」さんのDVDリリース記念握手会に行ってきました。
先月も書いた通り、この日は秋葉原の三店舗でイベントを行っていたのですが、私が参加したのは二つ目の書泉ブックタワーで15時から行われたもの。
その前に、石丸電気で午前中に行われたイベントにおいて、予てより重大発表と予告していた「avexでの音楽活動開始」が初発表となり、即座にブログにもアップされ、会場に向かう道すがら携帯電話でチェックして既にちょっとした興奮状態だったりします。

イベントの流れは、「トーク→握手会→DVD受け取り(サイン入りジャケット+生写真)→トーク→写真撮影→3枚購入者の2ショットチェキ撮影→5枚購入者の2ショットチェキ撮影」でしたっけ。
1枚購入者でも、10人ずつ1セットで一定時間の写真撮影が出来て有り難い。
相変わらずエロい格好です。
一つ目のイベントとは違う衣装との事なので、たぶん三つ目も違うんでしょうね。メディア掲載を期待せざるを得ない。
下が、その、とても薄い生地でしてね。トーク中も立ってるだけで足の付け根あたりのシルエットがハッキリ透けて見えるわけです。
女性の参加者に「透けてます!」と言われて「透けてるねぇ。スケルトン」なんて返してました。

そんなこんなで、キングMAJIかわいかったです。
写真集リリース記念の握手会の時にも音楽活動への期待をお伝えしたのですが、アイレディを聴いてた方であれば御存知の通り、キングは以前よりR&Bやヒップホップ、レゲエへの関心を表明されていて、アイレディCDでも実際にそれを披露されていましたから、ジャンル的な制約のかからない環境での個人名義の音楽活動は、まさに待望と言うか、当然の帰結と言うか、そうならなければむしろ損失だろ、と言う状態でした。
avexからのデビュー、本当におめでとうございます。
是非とも夏までに、レゲエを中心とした「夏を楽しむためのアルバム」を出して頂きたいです。

早速DL購入しようと思ったのですが…

mu-moはPC向けの音楽配信もしていたはずだと思って行ってみたんですが、この楽曲については完全に携帯電話のみの配信の様子。
ガッカリだ。携帯電話で音楽なんて聞かないよ。配信のみと言うところまでは受け入れるにしても、携帯電話のみは困る。
対価はちゃんと払うんだから、音楽ぐらい自由に聞かせて下さい。orz

と言うわけで、新曲は会場で聞いたきりです。お願いだからCDで出してください。
DL販売ならばiTuneStoreでの登場を期待したいところですが、iTuneStore以外であっても泣く泣く会員登録します。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.