雑記:5thステージサイド席追加

火曜日からお仕事(副業?)の方がクライマックスに突入し、(本業?の)情報のチェックが疎かになってるんですが、そんな最中にビッグニュース。
ステージサイド開放だそうで、

お申込好評につき、急遽ステージサイド席の追加販売が決定致しました!!

との事です。カレンダーには追加しておきました。
取れなかったと仰っていた某氏をはじめとして、皆様の御健闘をお祈りしています。

しっかし、ステージサイド以前にステージがどーゆー状態なんだかサッパリです。
例えば日本武道館だと、ステージとして潰した側の両サイドがステージサイドとしてイメージできますが、幕張メッセのイベントホールは直接見た事が無いので位置関係がイメージできない。
ステージサイドが存在すると言う事は、アリーナに張り出したステージが組まれると言う事?
考えても仕方ないんだろうけど、アリーナ後方だと距離以前に高さが問題になるわけで、やっぱり気になる。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.