今週の予定

先週は休日出勤だったので、今週は代休取りたいです。
完全に私事ですが、

5月12日(水曜日)に「BEST OF 765+876=!! VOL.01」がリリースされます。
原則的に通販ではなくリアル店舗で買うと決めている自分ですが、あの馬鹿でかいケースを持って帰る事を考えると、ちょっと後悔。
ただし、通販にしたらしたで、家族に勝手に開封されて、もっと後悔するんですけど、

5月15日(土曜日)には北海道帯広で亜美真美オンリーだそうで、その行動力には頭が下がります。
そう言えば俺、生まれてこの方一度も北海道に行った事無い気がするよ。

で、5月16日(日曜日)はミンゴスのバースデー。
23歳のお誕生日おめでとう!(違

そう言えば、来月発売のアイブレ3巻の情報が出てますね。
「限定版」は売り切れ必至なので、早めの予約をお勧めしたい。
今回も店舗特典でペーパーとか付くだろうから、と様子見の人も居るんでしょうけど、俺は仕事帰りに一番寄り易い一般書店で予約しちゃいました。

アイブレと言えば、2巻限定版の特典CDについて海外から検索してる人が目に付きます。
(「the idolm@ster break! 2nd kc premium ver. special cd」等のキーワード)
これって、後から手に入れるのが難しいだけで、早めに予約さえしちゃえば入手難度自体は高くないです。
もしも今、日本を離れていて「気軽に買い置きを頼めるオタ知人が居ない」とかそーゆー話であれば、それ自体は高い商品じゃないんだし、お手伝い出来なくは無いかと。
あと、転売目的のヤツはshine.

5thまで、あと54日

既に二ヶ月切ってるわけで、準備を進めないといけませんね。
全く個人的なアレですが、主業務が先週までで大きな山場を越し、今週から早めに帰れると思うので、7月までに少しでも体力をつけたいな、と。
表向きの理由は「繁忙期の乱れた生活により鈍った身体を元の状態に戻す」と言う事になりますが、無論、5thのためです。
「明日から」ではなく、少しずつでも、今週から、今日から始めよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.