今週の予定

明日はもう6月、色々と差し迫って参りました。
「Vol.1」から中2週空けて、あの馬鹿デカイやつの「Vol.2」も…

まずは6月1日(火曜日)、5thの「ステージサイド席Web先着予約」です。
Webなのに先着って…。と言うか、もはや「先着」と言う言葉が嫌いになってるかも。
過去の苦い経験から、未だ戦い終らぬ皆様の御心痛はお察ししますが、俺には祈る事しかできない。
でもでも、チケット余ってる人もいると思うんですよ。テンバイヤー以外で、

続いて6月2日(水曜日)、件のベスト版の2枚目「BEST OF 765+876=!! VOL.02」がリリースされます。
今回の限定版特典は「LPサイズ豪華120Pメモリアルブック」と言う事なので、恐らくパッケージのサイズは前回とほぼ同じ、重量は前回以上が予想されます。(厚みが減る程度かな?)
とりあえず、…雨よ降るな。

止めは6月4日(金曜日)、「アイドルマスターブレイク!」3巻発売。
職場最寄駅の駅前の書店で予約したんですけど、実はこの日は代休にしちゃったので、もし前日にフラゲできなかったら、仕事も無いのに片道2時間かけて通勤経路を往復する羽目になるかも。

アケマスのネットワーク終了と言う突然の大きなピリオドに衝撃が走った先週でしたが、アケマスを避けて通った私としても、些か身につまされるものがありました。
私が2006年からプレイしている、基本的にネットワーク依存の、1play500円を飲み込んでいく、バンナムの大型筐体アーケードゲームも、いずれは終ってしまうわけですよ。だからと言って、今この500円玉を投入するのを躊躇ったり、そもそもあの時に出会わなければ良かった、なんて事には、決してなり得ないわけで…。
非アケマス者として傍観の立場ですが、アケマスP達が悲しみを堪えて笑顔で最期を看取ろうとしている様は、胸を打ちました。

5thまで、あと33日

ラジオ等でも中の人達の「5thに向けての動き」がチラホラ聞こえるようになり、期待も高まる今日この頃。
客席の我々も、ステージの上に負けないように万全の準備を整えて臨みたいものです。
私は最近ほぼ毎日、足が痛いです。軽い筋肉痛とかで、

そう言えば、皆さん「予想セットリスト」とかって作ってるんでしょうかね?
MA曲は3rdで、MS曲は4thでやっているので「全部やる」事も「一曲もやらない」事も考え難く、バランスが読み難い。
恐らくメドレー形式に詰め込む部分はあると思うのですが…

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.