雑記:メンテナンス予告他

週の初めには失念してたんだけど、明日、7月18日(日曜日)の夜にはNHK-BS2「MAG・ネット」にてアイマス特集が放映されますね。
ウチはアンテナ配線の関係でリビングのテレビだけBSが写るんだけど、この時間帯だとリビングにはほぼ確実に誰か家人が居るので、見れない、と言うか、見たくないなぁ。うん…
初日物販周辺での撮影に写り込んで無い事を祈ろう。

属性値内で改行しちゃう男の人って…

一昨日だったかな。ファミ通を立ち読みしてたら久し振りにランス/ガンスを振りたくなりました。やっぱり今年のTGSの目玉はMHP3なんでしょうか?
TGSと言えば、なんかみんなサポーターズクラブチケットを買ってる様子なので、釣られて買っちゃいましたよ。ただし、土曜日の分だけね。(サポクラチケットは一般公開日の二日間別々で、数量限定です。)

うっ、今年のTシャツちょっとハードル高いな。去年のはアリだと思ったんだけど…

サポクラチケットと言うのは、確か去年から始まったもので、一般入場とは別の列が用意され、30分ぐらい早く入場が始まります。ただ、このサポクラ列も結構な人数なので「朝一で行ってサポクラ列に並ぶ」と言う事になってしまう。開場時刻に合わせて幕張着、と考えてるような人にはたぶんメリットがありません。(逆に、始発の人はサポクラ列じゃないと、入場が後回しにされてしまうので意味が無い。)
更に言えば、現時点でアイマスに関連するイベントの予定は発表されていません。去年の一般公開日初日にはバンナムブースステージの開場後の最初の枠にアイマスのイベントが行われた事から、今年も何かあるに違いない、と言う推測で動いてるだけ。
ただ、去年のサポクラチケットは春先に発売になってたんで、それよりは今回の方がマシですかねぇ。

もしイベントが二日目だったら笑って下さい。
まぁ、その時はその時で「俺はMHP3の試遊が目当てだったんだ」と言い張りながら、二日目は一般列で並びます。たぶん涙目で、

それはそれとして、本題。

メンテナンス予告

明日の夜ぐらいから月曜にかけて、CMSのアップデートを予定しています。
デザインも一旦初期常態に戻してみようと思っているので、一時的に表示が崩れるかと思いますが、(面倒なので)メンテナンスモードにして云々と言う手順は踏まず、このままの環境で直に弄繰り回すつもりです。御目汚しかと思いますがご容赦下さい。あるいは、弄繰り回す様をヲチしてpgrとでも笑ってて下さい。

5th : 感想を書いたり、リンクを張ったり

今週ようやく2日分を上げましたが、まだまだ書き漏らしに気付く事もあり、書き足したりするかも。
あと、他の方のレポにもリンクを張らせて頂いてます。これは読んだ順に追加中。
いい感じのレポがあったら是非教えて下さい。

ブログツールなどのパーマリンク(恒久固定リンク)が提供される体裁で公開されているものについては、事前許諾無しのディープについて御理解頂けているものと判断し、イベントレポートのエントリに直接リンクさせて頂いています。もし支障があればお知らせ頂ければ、都度リンク方法の変更や削除の対応をさせて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.