今週の予定

5thも終わった事だし、しばらくの間、少しのんびりしたいね…なんて言ってられない先週でした。
特にこの週末は(私は参加してませんが)中の人関連のイベントも複数あった様で、本当にお疲れ様です。
中の人関連となると全く別のスケジュール感で進んでいるのでどうしようもないのですが、アイマス自体は次の節目は来年春ですから、それまでに時間を作ってSPやDSをやり直したいものです。

ただ、まだ当面は「5thの余波」が続きます。
7月15日(木曜日)はゲーマガの臨時増刊号が出るそうで、これまた見逃せません。

と言ってもなぁ。来春リリースの作品を現時点でどこまで情報開示できると言うのだろう。
既に発表されている事+インタビュー程度の内容なんじゃないのかなぁ…。ま、それでも買うけどね。

むしろ、この次の動きとしてはTGSに備えるべきなんでしょうかね。
7月14日(水曜日)にはTGS2010サポーターズクラブチケットが発売になります。
まだまだイベントスケジュールが発表されるような時期では無いんだけど、このノベルティ付き優先入場券は数量限定なので、仮にステージイベントがあるとしても、それが発表される頃にはもう入手出来ないんだよね…

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.