今週の予定

チアキングのエイベックス正式所属が本日付のキングのブログにて発表されています。
昨日の大阪でのイベントが発表された時点で、何か新しい動き・発表があるんじゃないかな?と察していた人は多いはず。
そろそろ新曲なんかも期待しちゃったりしてもいいんでしょうか?

27日(金曜日)は待望の「ぷちます!」2巻の発売日です。
例によって幾つかのショップでそれぞれ異なる特典を用意している模様。どれも魅力的です。
ところで、電撃さんの記事化はまだですか? まだですね。

29日(日曜日)は真の誕生日ですね。
「2」でますますイケメンになってしまった真クンの明日はどっちだ。
(アッキーが嬉々として真クン真クン言うてたから感染った。)

それと、足は伸ばせませんが同日29日(日曜日)は名古屋でオンリーイベントだそうで、

ちょっと身の回りが立て込んで参りまして、更に更新が減るかも知れません。
なんかもう色々と積みっ放し… orz

追記

やっと「ぷちます!」2巻の個別記事が立ったようです。
ぐぬぬ、一番欲しいのは「描き下ろしイラストカード(千早&はるかさん&ちひゃー)」だけど、いつもの様にアニメイトで我慢。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.