今週の予定

なんかもうドタバタです。今週は項目的にちょっと多過ぎるんですよ。それに重ねて私事で予定外のアレコレが…
ラジオの感想エントリはお休みするかも。

まずは本日、9月6日(月曜日)は、961プロダクション社長:黒井崇男氏の誕生日です。
アイマス公式のトップにもバースデーバナーが出ています。相変わらず妙にかわいい字ですね。
「ライバル事務所」と言う存在が無かった事にされていないのは大変喜ばしい。「2」でも活躍を期待しています。

8日(水曜日)はDJCD「ラジオdeアイマSTAR☆ Summer Stage 2010」の発売日です。
完全新規録り下ろしで、夏コミで先行発売していたものです。私は未入手なので待望してましたが、…今週中に受け取りにいける自信が無い。

9日(木曜)は「ピヨちゃん」こと音無小鳥さんの誕生日。いつもお世話になっています。FSS!(を

10日(金曜日)は表紙&特集でアイマスを扱う「声優グランプリ10月号」の発売日です。何冊予約した?(^^;

11日(土曜日)は横浜アニメイトにて「アイドルマスター×声優グランプリ トークイベント(関東圏)」が、
翌12日(日曜日)は大阪難波HIPSにて「アイドルマスター×声優グランプリ トークイベント(関西圏)」が開催されます。
私はと言うと、最初の着弾(落選×2)の二日後にようやく最後の1通が届きまして、横浜の方の第一回に参加予定…です。いやいや、その日って引越の真っ只中なんだが、そんな余裕あるのか? 微妙だなぁ…。

もう一つ、TGSの前の週と言えばAMショー(アミューズメントマシンショー)ですね。
中の人関連ですが、11日(土曜日)にはあさぽんが、SEGAの作品の絡みでライブ&トークショーをするそうですよ。

尚、この12日(日曜日)は876プロダクションの秋月涼クンの誕生日でもあります。
たぶんDS組は今後1年は新たな動きを期待出来ないでしょうけど、せめてCD展開だけでも続けてくれないかなぁ? 本編合流と言う高望みはしないまでも、このまま黒歴史として葬り去るには惜しい。

ちなみに、私はたぶん今頃はUQ WiMAXの電波も届かない関東の秘境に滞在しているはずです。
ちょっと親族の葬式がありまして…。と言うわけで、予約投稿っと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.