HNYP:「先行抽選予約」落選確認なぅ。

ダメでした。orz

追記 :

他の二人もダメだった。
どうやら俺は間違った世界線に紛れ込んでしまったようだ。
早くあるべき世界へ戻らないと…

追記2 :

  • 「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報 :
    「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」映像商品の発売延期のお知らせ

    一部店舗にて告知されてました12/1発売予定の「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」の映像商品ですが、制作スケジュールの都合により、2011年3月発売予定に延期とさせていただく事になりました。

仕方ないね。
そもそも、いつまでも公式告知が無かったのがおかしな状況だったわけで…
まぁ、出るなら待つさ。

ところで、某所のコメントなんかで、権利者関係の具体的な社名を上げて、今回の件に直接関与してるかの如く書いてる人が居るけど、あれって何なんだろう? 別に何処かにそれを匂わせるような情報があったわけじゃなくて、純然たる憶測だよね? 憶測にしてもかなり根拠薄に見えて、首を傾げたんだけど…
僕は、例え匿名でも「自分の発言に責任を持つ」事が言論の自由の前提だと思うんだけど、あの中傷は自分で責任を負えるのかなぁ。
もしかして、(育ちが悪くて)あれでも軽い冗談のつもりなんだろうか?


HNYP:「先行抽選予約」落選確認なぅ。” への1件のコメント

  1. 世の中には変な人がいますからねぇ……特にネットの中には。
    そういった人達は「自由」があるなら無条件に使えばいいと考え、それに対する責任等は考えた事はないのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.