今週の予定

気付いたら中村先生のお誕生日まで2週間を切っていたので、右カラム「Recommend」枠からリンクを張らせて頂きました。
例によってagqrで初ラジ→ごぶごぶちゃんを聞きながら今週のスケジュールを確認中。
アイステたるき亭配信が日曜24時になってからはずっとこのパターンだな。

…と言うか、

どうやら私が把握している限りでは、今週は久し振りに「何も無い」週のようです。
うーん、どうせ中の人ネタをキャッチ出来ていないだけだと思うけどね。

まぁ、いいや。仕事しよう、仕事。
イベントに追われて平常業務が疎かになってたもんなぁ。

先週を振り返る

ネタが無いので先週一週間の小ネタを少々。

先週のあさぽん

  • Twitter : @shimoda_asami 11月1日 6:25 PM

    RSS?何だそれは!FSSがふとももスリスリしたいの略だからつまり…らた…ぎゃあああああ!

我々が更新情報を収集するために用いている「RDF Site Summary」は、あさぽんに言わせると「らたい・すりすり・したい」の意味らしいぞ。
そんな男子中学生みたいなエロ感性を持つあさぽんが大好きです。

先週のチアキング

  • Chiaking : リーダー(`∇´ゞ

    先日、リーダーこと堀江由衣sanと一緒の現場だったYO(*^o^*)

  • Chiaking : かないみかさん(≧∇≦)

    なにかと気にかけて下さる、“かないみか”sanとパシャリッ(o^∀^o)

  • Chiaking : キュートガール達(*^o^*)

    アタイの向かって右側が“花澤 香菜”chan、左側が“加藤 英美里”chan、そして後ろの愉快な娘が“広橋 涼”chan(≧∇≦)

「たかはし智秋」「堀江由衣」「かないみか」「花澤香菜」「加藤英美里」「広橋涼」
はい、何の収録か分かった人、ハンズア~ップ!(≧∇≦)/
個人的には椎名へきるがキャストから外れているのが少し残念。

先週のはらぬー

  • Love Is Beautiful : きょうはふたり

    朝から由実といっしょ(*^o^*)

  • 原 由実の☆heavenly cafe☆ : ぽかぽか♪

    愛美とスパにやって来ました

  • Love Is Beautiful : 観覧車

    運休で乗れませんでした…orz
    いつかリベンジ!

  • 原 由実の☆heavenly cafe☆ : 残念…(T_T)

    近くに大きな観覧車があったから乗ろうと思ったら、
    動いてませんでした…

最初の投稿が全く同じ時間って時点で色々とアレだと言うのに(「せーの」で投稿した?)、観覧車が動いてたらはらみーとぬーぬーはどんな一時を過ごしたのだろう、と妄想を爆発させる人多数。

他人事の様に書きましたが、はい、私もです。

「愛美~、隣座ってもええ?」
返事を聞かずにピッタリくっつくように座った由実は、右手を愛美の足の上に置いた。
「ちょ、ちょっと、くっ付き過ぎ」
「愛美~、あんな、由実な、実は高所恐怖症やねん。手、握っててもええ?」
「…それ嘘だよね?この前平気だったじゃん!」
「由実な、王子様みたいな男の子と二人きりで観覧車に乗るのが夢やってん」
「…流した?…王子様って…」
「こうやって隣に座ってな、肩に腕を回してな、ほら、愛美、やって!」
「え?私が王子様役?」

…はっ、お、俺は何を?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.