今週の予定

わぁい、うかうかしてる間に11月の半分終っちゃったよ!
こんな有様じゃ年末もすぐだよ。ダメだなぁ、俺。

と言うわけで、色々と放り出したままですが、気にせず行きましょう。
月曜日が「CV:沼倉愛美」になってから心なしか楽になった気がする今日この頃です。

まずは11月18日(木曜日)、長谷川明子さん、原由実さん、浅倉杏美さんが出演しているPSP「クリミナルガールズ」の発売日です。

モンハンを間近に控えたこの時期によりにもよって日本一ソフトウェアのRPGとか冗談じゃ…ゲフンゲフン、あ、いや、何でも無いです。えーっと、特記事項としては社団法人コンピュータエンターテインメント協会のレイティング区分において「CERO-D:セクシャル」の指定が掛かっており「17才以上対象」だよ、と。あー、残念、俺16歳なんで買えないわー。…スミマセン嘘つきましたゴメンナサイ…まぁ、たぶん積むよね。
本音を言わせて貰うと俺ははらみーをお仕置きするよりぬーさんにお仕置きされたいんです。(←訊いてねぇよ)

続いて11月19日(金曜日)、我らが中村繪里子先生の誕生日であらせられます。
つい先程もagqr「ごぶごぶちゃん」にて国を挙げての祝祭が催されましたし(概ね嘘)、「繪里誕」こと「中村繪里子お誕生繪2010」では有志による色々な企画が進行しているようです。

そして11月20日(土曜日)、群馬県高崎市の「ヤマダ電機LABI1高崎」にて、原由実さん、長谷川明子さん、浅倉杏美さん出演の「声優☆アニソン&トークイベント in LABI1高崎」が開催されます。
主催側からはWeb媒体での告知は無い様で、今尚出演者のブログの告知エントリが確認できる唯一の情報源と言うのはイマイチ腑に落ちないものがありますが、たぶん会場の「ヤマダ電機LABI1高崎」では告知ポスターとか新聞折込広告とか出してるんでしょうね。
タイトルからして歌うんでしょう。非常に魅力的なイベントではありますが、スルーで。

トドメは11月21日(日曜日)、関西国際空港(南広場 屋外ステージ)にてラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!!」の公開録音が行われます。
ダメモトで整理券に応募して、当選しちゃって「どーすんだコレ」と蒼褪めている愚か者の一人が私ですが何か?

「譲渡不可」とか「本人のみ」とかは書かれてなかったので誰かに押し付けてしまおうかと思いましたが、TLを見渡す限り「取れちゃった」人ばかりで押し付ける当てすらも無く、いっそ来週月曜に休みをとって大阪観光でもと思いましたが、連れには「忙しいので休み取れない」と言われ、どうやら、土曜の夜行バスで行って日曜の夜行バスで戻るゼロ泊(あるいは二車中泊)弾丸ツアーと言う事になりそうです。…はぁ、しんどい。

あ、それと、国民の祝日「勤労感謝の日」であるところの来週火曜日は都内でオンリーイベント2件が以下略。
何だかんだで過密ですな。こうなる前に積んでるタスクを片付けとかなきゃいけなかったんだよ、と一ヶ月前の自分に説教したいところですが、そう言えば一ヶ月ほど前に机の引き出しから現れた未来の自分から説教されたにも関わらず説教聞き流しスキルが高過ぎて気にしてなかった事を思い出しました。未来を変える事は出来ない!(キリッ

「声優☆アニソン&トークイベント in LABI1高崎」の件で追記

整理券無しっすか。

  • 長谷川明子の☆おにぎりと私。 : 再びお知らせ!!

    入場にあたって、入場整理券の配布はございません。
    事前にお並びの際は、店舗オープン後にイベント会場前のヤマダ電機スタッフさんの誘導に従って整列をお願い致します。

  • 浅倉杏美のSmiley*Happily : イベント情報☆
  • 原 由実の☆heavenly cafe☆ : イベントっ☆
  • ヤマダ電機LABI1高崎 : 今週のイベント情報

何やら過酷なイベントになりそうです。
参加される方はくれぐれも暖かい格好で…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.