今週の予定

とりあえず現在進行形のモノから。
アニメイト青森店では先週から次の日曜日まで「アイマス展」が開催されています。

続いて、中の人関連。
明日、12月22日(水曜日)はあさぽん(下田麻美さん)のミニアルバム「DREAM」の発売日です。
「Prism」を下田麻美名義としてカウントしないなら本人名義のファーストアルバムのはずなんだけど、ミニアルバムだからなのか、ファーストともセカンドとも呼ばれてないみたいなんですよね。位置付けが分かり難い。あと、ギリギリまでプロモーション的な動きが無かったし…何か大人の事情なんでしょうか?
私は個人的な都合で予約出来なかったので、今は入荷数が少なくない事を祈るばかりです。
秋葉でなんやかんや発売記念イベントがある様子ですが、流石に年末の忙しい時期の平日ど真ん中なのでスルー。直前告知でもしっかりカバーしてる人達は凄いなぁ。

12月24日(金曜日)は雪歩の誕生日と言う事で、日本では古来より恋人達が雪歩の誕生日を祝って以下略。
関係無いけど、日本でもクリスマスバケーションの習慣が出来ればクリスマスの性質が変わるんじゃないかなぁ? とは言え、既に年始には帰省して家族と過ごす習慣があるので、クリスマスから年始まで一繋がりの長い休みとして過ごすってのは日本人の性格では無理ですかね。

それはそれとして、ここからは怒涛の中の人展開。
同日24日(金曜日)はDVD「今井麻美のSinger Song Gamer Super Bonus Stage」の発売日でもあります。
…DVD? ええ、DVDです。はらみーも出てるらしいですよ。食べる役で、

続いて25日(土曜日)、ミンゴスのWebラジオ代打で「中村繪里子のSinger Song Gamer」があり、その代打の理由であるところのミンゴスのファーストソロライブ「COLOR SANCTUARY」も…
ギギギ、これは、これだけは行きたかったよぉ。(T-T)

最後に26日(日曜日)、中村先生出演の「鷲ノ繪」だそうですよ。
ったく、年末にイベント集中させ過ぎだろ?

言い訳

私事ですが、先週末から今週末にかけて引越しでして、週末も余裕の無い状況。
平日は平日で、昨日20日付けで2年間湘南に通勤していた案件が終了となり、引継ぎが終わらずにドタバタの真最中。
録画消化や狩猟でさえ時間が作れないのです。来月になれば少し余裕が出てくると思うのですが…

先程書いた、あさぽんミニアルバムを予約出来なかった「個人的な都合」もこの勤務地変更。
小売店を応援したいのでなるべくネット通販は利用したくない。家の周りにはCDを扱っている店が無い。となると、職場最寄や中継駅の周辺のショップで予約する事になるんだけど…
MA2はアニメイトが01~09の同一店舗購入特典を用意していたので、職場最寄の藤沢アニメイトで予約せざるを得なかったわけですが、こっちへ通うのも昨日までだったわけで…あいたたた。読み違えたなぁ。回収が大変だ。

仕事終わったので、とりあえず「DREAM」探しに行って来ます。

「DREAM」買って来た。

新宿のゲーマーズ行ったら「予約分のみ」と言われたでござる。
結局とらのあなで買ったけど、封入された特典ブロマイドがジャケットをもろ覆い隠していてアルバムタイトルさえ読めない状態だし、ポップ等で説明があるわけでもないし、この扱いは何なの?(–;

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.