滝田樹里さん、ご結婚おめでとうございます。

「音無小鳥」役の樹里きっつぁんこと滝田樹里さんがご結婚されていたとの事、おめでとうございます。
新春ライブ出演辞退は残念ですが、何よりもお身体が大事、無事にご出産されて、またいつかステージでその歌声を聴ける日を楽しみにしています。素敵なお母さんになって下さい。

  • 樹里きちアワ~ : みなさんへ

    私は、秋口に一般会社員の方と入籍をさせていただきました。
    その後、お腹に小さな命も授かりました。

    ライブ出演に関しまして、お医者様や家族や事務所のスタッフとも何度も話し合いを重ねた結果、出演を辞退させていただくことになりました。
    皆様に多大なるご迷惑をお掛けすることを心苦しく思い…非常に悩みましたが、お世話になっている方々の後押しもあり、お腹の赤ちゃんの為にも今回の決断に至りました。

  • アイムエンタープライズ公式ホームページ : お知らせ(10/12/13更新)

    この度、所属俳優の滝田樹里が結婚いたしました。と同時に妊娠初期段階である事が判明いたしました。
    したがいまして体調面を考慮させていただいた結果、2011年1月10日に行われる「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」への出演を辞退させていただきました。

  • アイマス公式ブログ : アイマス新春ライブについてのご報告

外(ガワ?)の人は歳とらないんだからまだいいんだよ!

追記

TL見てたら複数の方が9月にアイステにゲスト出演した際に「夢のヒヨコ」を歌った事を挙げていらっしゃる。
例えばはらみーに言われて風邪予防のために改名中の風パワーさんとか、

なるほど、確かに時期は合ってる。これを偶然と考える方が無理があるかも。
情報解禁によりアイステ内で「実は…」と言う話が出るかな?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.