四条貴音&原由実さんの誕生日

貴音とはらみーの誕生日です。おめでとうございます。
今日のお昼は王将が近くに無かったので、らぁめんを食べました。
王将はらぁめん美味しくないのが惜しいですよね、って王将の話じゃねーよ!
渋谷の「凪」と言う博多豚骨風なラーメンを出す店で「赤王」と言う辛いの食ったんですが、ってラーメンの話でもねーだろ!

まぁそれはそれとして、お姫ちんはお姫ちんで「2」でどんな風に設定変わるのかな、とアニマス共々楽しみにしてますが、はらみーも今年は一層の飛躍を期待しています。「黄昏乙女×アムネジア」ドラマCDがかなりいい感じだったので、ちょっとお姉さんぶったキャラの役とか付くといいなぁ。
本当に待望しているのは御色気過剰な女教師キャラなんですけど、流石に今のはらみーのポジションではまだまだ宛てられないのでしょうね。その役どころを上手く演るベテランはたくさん居るので、

そうそう、ゲーマガ企画「me to me」での役どころが、ぬーさんの演じるキャラに対して先輩としてフォローするお姉さんキャラで、これがしっかり決まっています。役を演じてない時のボケボケぶりとのギャップもまたいい。
貴音は貴音で『徐々に中の人に侵食されていく様』が危うくも面白いのですが、ギャップは大事です。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.