今週の予定 2011年第10週

一昨日の3月6日(日曜日)に秋葉原で行われた「ゲームの電撃 感謝祭 2011」内ステージイベント「『アイドルマスター2』+『ぷちます!』 すぺしゃるすてーじですよっ! in 秋葉原」ですが、さっくりと寝坊しまして、終盤の歌しか聴けませんでした。
ステージの客席スペース以前にイベント全体のスペースが狭いためにひどい混雑で、ステージの立ち見エリアの外が惨憺たる状況。スタッフに「通路なので止まらないで下さい」と注意されるために、注意されないぐらい後方に離れた通路上で見てる人や、延々と周回してる人が多数。いやはや…
まぁ、ほんの僅か、チラリ程度でも、生で見れたので嬉しかったです。さて、レポ探すか。

昨日、3月7日(月曜日)は水谷絵理の誕生日でした。
アイステでも、それに因んで歌姫楽園にて三人でプリコグを。
DSを支持する声がある限り、「続き」の可能性は潰えてないと信じています。
特に、絵理はストーリーが良かった。いつかきっと3DSで会える事を信じ、楽しみに待っています。

それでは、これから先のお話。
5thライブDVDのリリース決定を記念して始まったアニメイトのアイマス展ですが、岡山での開催が3月9日(水曜日)から始まります。
会期はまさに5thライブDVD発売日である、来週16日(水曜日)まで。
その場で購入できる岡山メイト大勝利?

しかし、長かった。
ライブからDVD化までの時間としては別に長過ぎると言う事も無いんだけど、一度リリースが中止されたせいで凄く長かったように感じてしまいます。

12日(土曜日)は中の人関連、秋葉原で開催の「eb!フェス2011 ~10周年感謝祭~」内で、ミンゴスこと今井麻美さんのWebラジオのステージイベントが行われます。
SSGは何だかんだでイベント多いなぁ。有難い事に、今回は当選しました。

13日(日曜日)は、都立産業貿易センター浜松町館にて、アイマスonly同人誌即売会「アイドルマニアックス5」が開催されます。

現在の流れだとちょうどその辺りがプロデュース一周目のクライマックスになるんで、自動的に「寝坊で間に合わない」気がしなくも無い。
ってか、アレだ。今度の週末ってお菓子を焼かなきゃいけないタイミングだ。計画的に過ごさないと、

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.