A&G ARTIST ZONE 2h

例によっての当日告知で危うく聞き逃すところでしたが、文化放送デジタル「超!A&G+」の「A&G ARTIST ZONE 2h」(19:00-21:00) に原由実さんと浅倉杏美さんがゲスト出演していました。

もちろん、本日発売のBlu-ray & DVD「5th ANNIVERSARY The world is all one !!」のプロモーションのためのゲスト出演です。5thの舞台裏のエピソード等が紹介されていました。前夜のしゃぶしゃぶの話とかね。

ちなみに、あずみんによる「オムライスの作り方」

  1. まず、御飯と卵を用意します。
  2. 卵を割ります。
  3. 御飯を乗せます。
  4. かんせーい!\(^o^)/

「え? え? え?」
「『焼く』とか『炒める』とか無いんですね?」
「結構今って『半熟』が結構流行ってたりするので…」
「いや、半熟じゃない、完璧今『生』だった。なんか今『卵かけ御飯』みたいになってますよ」
「あのぉ、お好みの段階で混ぜていただいて、お好みの段階で火を通していただければ…」

余談ですが、その後の枠「花澤香菜のひとりでできるかな?」のシュウォッチのコーナーには中村繪里子さんが登場。こちらは同局月曜深夜の番組「ごぶごぶちゃん」の宣伝でしたが、花澤香菜さんはコーナー明けに「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香」収録「START!!」を流してくれましたとさ。香菜ちゃんMAJI天使!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.