今週の予定 2011年第16週

シークレットイベントなんて無かった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
そんなまさか、ぬーさんが生でスモスリ歌うなんて事あるわけないじゃないですかハハハハハ…(TT)

えーっと、昨日、4月18日(月曜日)は滝田樹里さんのお誕生日でした。
明日、4月20日(水曜日)は御手洗翔太クンの誕生日です。もっと、もっとJupiterを!
仮に何か企画があったとしても、アニマス終わるまでは片鱗さえ見せてくれないんだろうなぁ…

それはそれとして中の人関連。
同20日(水曜日)は、アッキーこと長谷川明子さんの4thシングル「蒼凛のペンデュラム」と、
ミンゴスこと今井麻美さんが参加するユニット「ARTERY VEIN」の2ndシングル「ラスト・ジャッジメント」のリリース日です。

アッキーの4thシングルは、表題曲「蒼凛のペンデュラム」がXbox360「バレットソウル」オープニングテーマ、カップリング「Fateful Actor」がXbox360「ファントムブレイカー」エンディングテーマで…


ユニット「ARTERY VEIN」の2ndシングル「ラスト・ジャッジメント」はXbox360「ファントムブレイカー」オープニングテーマだそうです。
どちらもゲーマーズで発売記念イベントとか予定されているようですね。

その翌日、21日(木曜日)はまどマギ…げふんげふん。
失礼しました。えーっと、アニメイトTV枠のWebラジオ新番組「ラジオdeアイマCHU!!」配信開始です。
アキあさ夫妻+仁後さんの組み合わせは一体どの様なハーモニーを奏でるのでしょうか?
これでラジオ3本揃い踏み。…チェックも一苦労だぜ。

4月23日(土曜日)は、前述の通りアッキー4thシングル発売記念イベントですか。
このイベント、秋葉→(来週)名古屋→(再来週)大阪なんば→秋葉で行われるんですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.