今週の予定 2011年第17週

色々あってソウルジェムが仁後っています。
GW爆発しろ。

4月27日(水曜日)は、ドラマCD「ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-」がリリースされます。
視聴した限りではコミックのファンアイテムに過ぎない様な感が無きにしもありませんが…まぁ、買いますけどね。

4月28日(木曜日)は、Xbox360「アイドルマスター2」のDLC第三段「765ショップカタログ第03号」が登場します。
新曲が…すごく、CMです。衣装はともかく、アクセサリー「バーガーセット」が際物過ぎて噴いたw
おっと、ゲイツポイントを切らしてたぜ。

ゴールデンウィークは中の人関連が集中していますが、その前に一つお詫びと訂正。
当初4月29日(金曜日)リリース予定だったCD+DVD「今井麻美のSinger Song Gamer Okinawa Stage」、震災影響で6月15日に延期されていたのをカレンダー上では反映しておりませんでした。ゴメンナサイ。

4月30日(土曜日)はゲーマーズ名古屋にてアッキーが「蒼凛のペンデュラム」発売記念イベントを、
また、パシフィコ横浜にてヤマダ電機主催の「東日本大震災復興応援セール&大処分蚤の市 in パシフィコ横浜」と言うイベントには、たかはし智秋さん、今井麻美さん(&喜多村英梨さん)がライブ&トークショーで出演されるようです。

来週もイベント盛りだくさんですね。とりあえず週頭のヤツだけ。
5月2日(月曜日)は都内でアイマス交流合宿「今夜は帰さない!3.1」
翌日5月3日(火曜日・憲法記念日)はアイマスオンリー同人誌即売会「MyBestFriends4」
更に同日3日にゲーマーズなんば店にてアッキーが「蒼凛のペンデュラム」発売記念イベントを行うようです。

そ・れ・は・そ・れ・と・し・て、ついに6thライブが発表されましたね。

タイトルは「6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」との事で、近年増加傾向にあった「@」と「!」を大幅削減…と言うのはまぁどーでもよくて、全国5都市でのライブツアーです。
ライブツアーと言えば4th、そう、3人で全力で挑んで完全敗北した苦い思い出が…今度こそ!

それにしても、例によって公式の発表は情報の整理が悪いなぁ。
あのブログ、続報載せる時に元記事のパーマリンクがNotFoundになっちゃうし、ブクマしとくなら「まとめ」の方だよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.