今週の予定 2011年第22週

梅雨に入り、何かと通勤のしんどい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
まぁ、瞳を閉じれば心の中に沼倉愛美と言う青空が広がるんで概ね問題ないんですけどね。

昨日、5月30日は「水瀬伊織」役、釘宮理恵さんのお誕生日でした。
くぎゅMAJIダイヤモンド! MA2すごくいいです。
同日発売「Megami MAGAZIN 2011.7月号(Vol.134)」ではインタヴューも掲載されています。

そして、「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !」
最後のチケット争奪戦「第2回Web抽選予約」受付が先程終了。
お疲れ様でした。

それはそれとして、この先のお話。
明日、6月1日(水曜日)はXbox360「アイドルマスター2」のDLC「アイマス2カタログ第04号」配信開始です。

来た!70年代テイストw この楽曲ではカルテット対応じゃないのも仕方ないなぁ。
個人的には70年代アイドルソングなんてリアルタイムでは体験してませんが、アイマス初期楽曲(即ちアケマス曲)の微妙な70年代の香りや露骨な80年代の香りに惹かれてしまった身としては、こーゆー方向性は絶対に欠かして欲しくないわけですよ。
なんだかニヤニヤしちゃうね。

それにしても、DLC楽曲のM@STER VERSIONはいつになったらCD化されるのでしょうか?

尚、中の人関連ですが、同日20時から、
Ustream「ゲーマガ・ウメチャンネル『me to me』CD発売記念生配信」第4回(最終回)があります。
今度は何を食べるんでしょうね?

ところで、6月10日のイベントチケットが余りそうなんだけど、欲しい人居ます?
スタンディングだけど連番で2枚です。

そして週末、6月4日(土曜日)には、
THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL WANTED!!! 発売記念イベント」…なんて無かった!
ホント、この手のは当たらないなぁ…。当選された方は楽しんできて下さい。
せめて一部分でいいからニコ生とかで放送してくれたらいいのに、

同日19時からはニコニコ生放送「iM@STUDIO サテライトステーション 第2回」があります。

前回は大量ゲストでかなりのカオス状態でしたが、今回のゲストは如何に?
そして、アニマスオープニングのチラ見せなんかはあるのでしょうか?
まぁ、えりんごすの掛け合いさえ見ていれば幸せなんですけどね。

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !

もう東京公演まで一ヶ月無いんですね。
ぐぬぬ、そろそろ準備しなきゃ。

  1. LaLaBit Market「765プロ購買部」最速チケット予約(Web抽選)
    2011年5月6日(金) 10:00 ~ 9日(月) 18:00 ― 終了
  2. 第1弾:「第1回Web抽選予約」
    2011年5月12日(木) 10:00 ~ 16日(月) 22:00 ― 終了
  3. 第2弾:「特別電話予約(先着順)」
    2011年5月22日(日) 10:00 ~ 18:00 ― 終了
  4. 第2弾:「第2回Web抽選予約」
    2011年5月25日(水)10:00 ~ 30日(月)22:00 ― 終了、6月1日(水)結果発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.