6thライブツアー東京公演まであと4日

正確には3日と17時間とかですが、まぁ、端数切り上げで、

夜ジョギングをどこで切り上げるか考えなきゃな。木曜・金曜は足を休めた方がいいかな?
皆さんも風邪を引いたり足を挫いたりしないよう、土曜日までくれぐれも御注意頂きたい。

そうそう、忘れ物など無いように、今の内に確認しておきますか。
俺的所持品リスト(仮)としては…

  • チケット (同行者の分を含む3枚)
  • 財布 (BUPPAN! BUPPAN!)
  • PASMO定期券 (オートチャージは常識)
  • LEDライトスティック (一応10本、明日電池交換する)
  • 扇子 (5thの物販で購入)
  • タオル
  • フェイシャルペーパー (ボディ用の大きいヤツ、顔拭くとアルコールでヒリヒリするけど)
  • 着替え (Tシャツも買うと思うけど、念のため)
  • オペラグラス
  • ノート&ボールペン (例によってがっつりメモります)
  • eneloop mobile booster (予備電源、2~4セット予定)
  • おてまみ (これから書くよ!)
  • 尻に敷くもの (物販待機のため)
  • iPod (物販待機のため)
  • キャンバスバッグ (↓次に挙げるものを入れます)
  • 月曜にチラ見せしたオブジェクト

こんなところかなぁ?
ちなみに、所持品の検討および確認において「imas6th.info – アイマス6周年ライブで役立つかもしれないWEBアプリ」を参考にさせて頂きました。

さて、MA2聴くか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.